

2013年3月の料理教室のお知らせ

少し寒さが緩んできましたね。
今回は筑前煮がメインです。
身欠きにしんの美味しさを
楽しみましょう。

日時   3月13日(水) 10時~13時

場所   東地区コミュニティセンター(秋田市)

     明田地下道をくぐり横山金足線方向へ向かい
     ビフレとツルハのある交差点を右折、
     ほどなくあるT字路を右折してすぐ。
     ブルーグレーの建物です。

メニュー  浅蜊ご飯、大根の味噌汁、
      筑前煮、 浅漬け

      出汁に支えられてアサリの味わいが高まった
      浅蜊ごはん、
      出しと具と味噌で10品目摂れる
      美味しさと栄養いっぱいの味噌汁、 
      これが作れたら自慢に思える
      定番にしたい筑前煮、
      アーモンドの栄養を得て発酵した野菜たちの
      爽やかな歯ざわりと風味の浅漬け


持ち物   エプロン、三角巾またはバンダナ、
      手拭タオル、筆記用具

受講料   1000円
      

定員    6名  (残り1席です)

申し込み  3月11日(月)まで
      akita.renaissance@gmail.com
      
      続(つづき)までお願いします。       


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
