

残りのお席のお知らせ

7月16日(火)は残り一席、
7月18日(木)は満席となりました。

よろしくお願い致します。

2013年7月の料理教室のお知らせ

7月は夏にふさわしい爽やかさのあるメニューです。
香味野菜が食欲を増し、出汁のたちの底力で
きっと夏バテとも無縁ですよ。

日時   7月 16日(火) 10時~13時  
     7月 18日(木) 10時~13時
     各日同じ内容です

場所   東地区コミュニティセンター(秋田市)

     明田地下道をくぐり横山金足線方向へ向かい
     ビフレとツルハのある交差点を右折、
     ほどなくあるT字路を右折してすぐ。
     ブルーグレーの建物です。

メニュー  しらすかちりご飯
      暑い夏心落ち着く、おくらの味噌汁、
      なすの煮物、
      糠漬け

      本の表紙を飾る、まさに五感に響く
      生姜も嬉しいしらすかちりご飯、 
      おくらの蒼さが主役の10品目入った 
      詩的なタイトルのおくらの味噌汁、
      見た目は地味だけど滋味はいっぱいの
      夏には何回も食べたいなすの煮物、
      爽やかな香りと歯ざわりの糠漬け
      (糠漬けは説明と試食のみになります)

持ち物   エプロン、三角巾またはバンダナ、
      手拭タオル、筆記用具

受講料   1000円
      

定員    各6名  

申し込み  各日とも二日前まで
      akita.renaissance@gmail.com
      
      続(つづき)へお願いします。

      まれにメールが届かない場合がございます。 
      4~5日しても返信が届かない場合は
      070-6497-3669まで
      ご連絡ください。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
